SVT日記🖍

SEVENTEEN、韓国カルチャー、アイドル産業がすきなオタクの日記。

《自己紹介》

 

何処からか当アカウントを見つけてくださった方、ありがとうございます。

以下の自己紹介をフォローの参考にしていただけたら嬉しいです✍️

 

ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

【名前】

ぴちゃも

 

【このアカウントの主なトピック】

SEVENTEENをはじめとした韓国のアイドル産業とポップカルチャーについて。

2019年末に突然K-popに目覚めたアイドルオタクの成長を記録するために始めました。もし同じような境遇の方がいましたら是非繋がってください☺️

アイドルオタクとして価値観が合いそうだなぁと思ったらフォロバします。適当にフォロー・リムーブ・ブロ解します。同様にしてくださって構いません。(アイドルやカルチャーに関係がなさそうなアカウントはフォローされてもブロックしています。あしからず。)

 

ジャニーズの畑で生まれ育ったアイドルオタクなのでジャニーズの話もたまにします(自担 平野紫耀)。韓国のアイドル産業も日本のアイドル産業もそれぞれの良さがあると思って並行して追っています。

 

【このアカウントで登場する推し】

ジョシュア(SEVENTEEN

K-popに目覚めるきっかけになった人。話し方と笑いのセンスが好き。憧れ。

ミンギュ(SEVENTEEN

今までの推し歴からして納得のTHE 好み。同い年。来世で親友になりたい。

ウォヌ(SEVENTEEN

SEVENTEENを知ってから3ヶ月目くらいに出来た完全に予定外の推し。歯がかわいい。癒し。

 

気がついた頃には13人全員の名前を書き連ねそうですが、今のところよく観察しているのはこの3人です。3人の絡みがあったら沸きます〜〜〜!3人の中で特に順位はなく、その時の私の精神状態によって見たい子を見ています。

(便宜上、Twitterでは3人のことをまとめて「ミニジス」と記載。)

 

PLEDISがBig Hitに合流したためBig Hitのアイドルも見ています。今最も勢いがあるアイドル事務所として、Big Hitはこの先どんなアイドル像を作る気なんだろう〜っていう興味がある。I-LANDはリアルタイムで見ていました。SEVENTEENが幸せかつ健康にアイドルができて未来が拓ける場所であれば所属は何処でもいいよという気持ちです。合流について様々な意見を目にしますし私の立場も明確では無いのですが、今のところはこんな風にふわっと思っています。Weverse Shopはがんばれ。

 

PLEDISやBig Hit以外の事務所もカラーを知るために勉強しているところです。

セブチの話しか聞きたくない方は、私のアカウントは合わないかもしれません。

 

ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー

 

 

こんな感じで、超ゆるゆるアイドルオタクです。

先に解釈違いのきっかけになりそうな部分のお話をしておきました。

普段はテンションに任せたツイートしかしていませんが、興味があれば覗いてみてください!

 

 

CARATのお友達もK-popオタクのお友達も随時募集中です...🌟

 それでは、よろしくお願いします。

  

 

(2020年9月7日 投稿、2021年2月21日 修正)